女25歳フリーター

フリーターの日常や悩みとか美容整形のこととかいろいろ。

今迄の美容整形歴

書きます。自己満で笑


埋没×2
切らない眼瞼下垂
切らないタレ目
脂肪取り+部分切開埋没4点
リフト
隆鼻
鼻尖縮小
耳介軟骨移植



10代のころから20歳過ぎたら整形しようと決めてました。
その後、ズルズルとこんなに顔に悩まされるとは、、笑


結局二重なものの、少し下垂気味だから眼瞼下垂の施術もしたいし、プロテズレてるから入れ直したい尚且つ眉間プロテもいれたいし鼻先まだまだ団子だからやり直したい。


ただフリーターだから払えるお金もなく。 ローン組んで整形してるからローンはまだ組めず、発狂しそう。


水や風はお金がいいからやりたいけど、とてもじゃないが外見に自信がないので踏み切れず。


ローン終わるまであと2年ちょい。
クレジットの支払いもあるし。。
おまけに中卒のフリーター。。救いようがないわ。