女25歳フリーター

フリーターの日常や悩みとか美容整形のこととかいろいろ。

誕生日お祝いよろしく。

よろしくじゃねーわ。

どーせすぐ切るからてめーの誕生日なんか祝う義理はない。


よく知りもしないのに、会いたいだとか寂しいだとかぬかすんじゃねえ

寂しい自分が好きなんだろくそ


勝手に泊まると思ってたとか、毎回0時過ぎからなら会えるとかてめー中心に生活してる訳じゃねーんだよ

クソッたれなやつ多すぎ


上記が全て私がなめられてるからだという思考になるのは異常かもしれない。


全ては私がブスなのがいけない。

性格もくそぶすのうえに顔もくそぶす。せっかくアウターと靴買ったのに着る気なくした。