女25歳フリーター

フリーターの日常や悩みとか美容整形のこととかいろいろ。

エステ

性感エステで働くか検討中。

友達が働いてるんだけど、結構稼げるらしい。


お金ほしいけど、今の生活が崩れるのが怖い。いや、とりあえず働いてみよ。


そういえば友達に顔が可愛いって言われた。

リアルに言われたの久々でほんとかよって思うけど、言われ慣れてなさすぎてめっちゃそれはないわってガチのトーンで言ってしまった。

素直にほんとに可愛いって思いたい。

おそらく友達も軽い気持ちで言ったのにかなり重く受け止める自分つらい。



読書する習慣をつけようと思って、本を買ってみた。もう2/3くらい読んだ!

語力がなさすぎるので、聡明になりたい!

まずは有名とか話題なのから読んでみる