女25歳フリーター

フリーターの日常や悩みとか美容整形のこととかいろいろ。

約束は破らない

って決めたのいつの間にか忘れてた。

昔は約束破りまくりのドタキャンしまくりだったけど、それは止めようと心に誓ったし、もし行かなかったとしても嘘付かないって決めてたんだった。


他にも、受身の体制になるとか。笑

くそネガティブで全て否定しがちになる性格だから、とりあえず誘われたら行くとか挑戦するとか!


だからいつの間にか人付き合いも苦じゃなくなったし楽しいのを思い出した。

別に人付き合いなんてしなくたってって思うときもあるしやさぐれるけど、やっぱりこちらが誠実にすれば相手も誠実に向き合ってくれる。

自分が相手を否定してたら相手にも当然否定される。






結論:前向きになる