女25歳フリーター

フリーターの日常や悩みとか美容整形のこととかいろいろ。

久々

いや、もう今年27ちゃいなんですけど。


あれからかなり生活は変わった、、のか?

前にブログで書いてたことが本当になった。




割りといろいろ変わったけれど


まじで文章苦手だから箇条書きにしてみる。


.整形した鼻が後戻りしてしにたい。

.バッカルファット

.風俗メイン昼職激減

.絶賛デブ活抜け出す努力中

.借金

.エラ発達中

.彼氏できた

.生活に余裕ができた

.筋トレ一日一回になった

.少しは気持ちが前向きになった?(前の記事みかえすとなめられたくない感やばいね今もあるけど)

.弟、母(三人暮らし)とウマが合わなすぎて独り暮らし検討中


あとここには書けないけど、もうひとつ仕事やってる。

今日は眠いからとりあえず寝ます