女25歳フリーター

フリーターの日常や悩みとか美容整形のこととかいろいろ。

お風呂

入ってます。

疲れたー。

2連休で25000円稼いだ。

まだまだだな。笑

とりあえず今までを考えたら大分もらった。


私は友達の紹介だけど、一応スカウトの人と顔合わせするってことであってきた。

いい人だった。感想笑

それくらいの借金だったらすぐ返せる言われた。

ほんとかなー!今のとこは家から遠すぎるからもっと近くであればって感じだな。

てか教えてもらってほんとよかった。

自分からだったら絶対勇気出んし。


地道だけど、半年目標で返すって感じになった!

整形願望ないよね?しないほうがいいよって言われて咄嗟に無いですって言っちゃったけどばりばりあります笑

むしろそのために働いてます。