女25歳フリーター

フリーターの日常や悩みとか美容整形のこととかいろいろ。

思っていることが言葉にできない

どんどんどんどんそうなってる。

書こうと思ったことも、何て書いていいかわからない。


今日職場の人が個人売りで悩んでたんだけど、ほんとなんてゆっていいかわからなくて、なんて言っていいかわからないってゆったら困った顔された。笑

嫌われるのが怖いから言葉を選びたいってゆーのもあるんだけど、ボキャブラリーなさ過ぎて言葉に詰まる。

素直に言おうとすると順番ばらばらで支離滅裂になる。。




疲れる


追記

思い出した。 今はラインとかしててもなんて答えたらいいかわからない時とかかわしたい質問の時は完全にスルーしてその会話自体無かったことにしてる。前はもっとうまくかわしてた気がするのに忘れた。