女25歳フリーター

フリーターの日常や悩みとか美容整形のこととかいろいろ。

セックスは誰とでもできるけど恋愛経験は浅い


それを見破られるのか、見た目で恋愛経験浅そうに見られるのかなんかそういうからかう?様な(なんて言ったらいいかわからないけど、どうせ男慣れしてないでしょ的にちょっと男にいい雰囲気を出される)態度取られるのまじで無理。


確かに恋愛経験は浅いけど笑
セックスはほんとに誰とでもします。
全然好きでなくてもできるし。
って言ったところでなにこいつってなるし、結局恋愛経験は少ないとゆうかもともと男苦手だから的を得ているというかそうなんだけど。 。



それにいちいち翻弄された自分がやだし、やっぱり外見が良かったらもっと違ったんでないか(この人は綺麗だからからかえないもてそうだしみたいな)と思ってしまって鬱。笑