女25歳フリーター

フリーターの日常や悩みとか美容整形のこととかいろいろ。

摂取カロリー

今日まためっちゃ眠い。

でも過ごしやすい気温だから元気笑


ハワイ土産のポップコーン食べちゃったけど、まあいいや、、笑


てか、久々にカロリーとかいろいろ(ざっくりとだけど)計算しながら食事してるんだけど、どんだけ食べてたのって感じだった。

多分夜だけでいつも1000キロカロリー以上とってたわ。。


今までで平均朝普通(計算してないけど多分800キロカロリーくらい)の、昼は少なめで500キロカロリーくらい(一般的には普通)



1日平均2300キロカロリー摂取


家にあるタニタの体重計によると、私の代謝量が1200キロカロリーと表示されるから(本当かどうか不明)、かなりカロリーオーバー笑


これだと毎日1000オーバーだから、一週間で1キロ増えることになるんだけど、、奇跡的に増えてない。何故だか不明。でも痩せもしない(当たり前)


まあ当然少ない日もあるからそれでバランスとれてたのか??それか体重計の情報がおかしいか。