女25歳フリーター

フリーターの日常や悩みとか美容整形のこととかいろいろ。

もはや夜食

ただいま。

今日ミーティングだってことすっかり忘れてた

ミーティング中にクリスピークリームドーナツのハロウィンのやつ食べたから夜ご飯どうしようか迷ったけど、ささみサラダとひじきの煮物とみかん2つ食べた。




そういえば、あのワンピ買った!

とっても可愛いです。

カーキで素敵。

でも体のラインが出ない形、ボートネックで首隠れの、膝までのミディ丈で肌見せなし、大ぶりのシンプルなネックレス、暗めアッシュショート。一見モードっぽくてカッコよさそうだけど、同時に全くもてなさそう笑

こうゆうよくわからんかたちとか暗めのカラーとか長めの丈とか大好きなんだよね、、、



と、言う相手がいないので、またここで書いてしまった。


お風呂入って筋トレして寝るからね。

おやすみ。