女25歳フリーター

フリーターの日常や悩みとか美容整形のこととかいろいろ。

常に食べてる

2連休常に食べてた!

腹ぱん笑


冬は毎年そうなんだよねー、、

後ストレスかなあ(。•́︿•̀。)

金欠で休み出かけられなかったの地味にしんどいわ。。


何をするにもお金がかかるのは辛い!


今日と昨日全然動いてなくて、お昼めちゃくちゃだるかったんだけど、ストレッチ(タオルを両手で引っ張るやつとか前屈、開脚、ブリッジ)したらかなり楽になった。


体動かすのってやっぱり大事だなあー

食欲も少し減退してくれないかな

昔だったらこの量食べてたら発狂してたわ。世界の終わり笑

でも食事に関してはかなり寛容的になった方。