女25歳フリーター

フリーターの日常や悩みとか美容整形のこととかいろいろ。

食べたもの

4年前からアプリに記入してるんだけど、かなり食べてたわ今日。


りんご1/4

プロテイン

レモン豆乳

芋レーズンサラダ

餃子×12


野菜ジュース

味噌汁

芋レーズンサラダ

煮魚×2

漬物

りんご1/4


餃子×13

チョコビス半袋

りんご一個

レモン豆乳

芋レーズンサラダたくさん



同じもの食べ過ぎ笑

ハマると大量買いしてそればっか食べるし白米あんま食べてないからそれもダメだね。

この調子で昨日もこれだった。



追記

あ、でも自分の中でポテチとかマックとかカップラーメン、ジュースみたいな身体に悪そうな物は絶対に食べない(てかそんなに食べたくならない)のは偉いと思う!

体調崩したくないし、疲れたくないし、将来骨すかすかとか、じりじと脂肪つきそうだし、あと肌とかボロボロになりたくないとゆう恐怖(実際影響するかはわからないですが。笑)